魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は曇り。。。
なんとなくどんよりした天気ですね!!!
来週からは気温がグッと下がるみたいなので、、、
体調管理はしっかりやってくださいね。。。

で、、、
今日、天気予報を見ていたら、、、
台風10号が来てるみたい。。。
しかも、、、
あり得ない角度で、、、日本列島に!!!
まじありえない角度なんで確認してみてね☆

さて、、、
今大きく取り上げられているニュース。。。
俳優高畑の強姦致傷のニュース。。。

朝から晩まで、、、
この話題で持ち切り!!!

24時間のドラマスペシャルも撮り直しになり、、、
結構大変みたいです。。。

しかも、、、
その他ドラマ、バラエティーなど出演番組が次々に撮り直し。。。

損害賠償が数億円!!!!

これも、、、ありえない。。。

そしてなにより、、、
懲役4〜7年!!!
執行猶予がない懲役刑。。。

専門家の話しをテレビで見てましたが、、、
強姦罪と強姦致傷罪では全く違った刑期になるみたいです。。。

どの番組を見ていても思うんですけど、、、
やっぱり、、、共演している方が多い様で、、、
被害者側、加害者側、どっちつかず。。。
被害者の事を思えば、、、懲役刑にすべきなんでしょうけど、、、
加害者側の事を思えば、、、示談し執行猶予付きの刑罰に、、、

どっちにしても、、、
被害者が一番でしょうけどね。。。

でも、、、
あんな親の姿みてると泣けて来ちゃって、、、
見てられなかったのが魔人プ〜の本音です。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り