魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

昨日は曇り、、、雨、、、。。。
嫌な天気でしたね!!!
今日は青空が見えておりますが、、、
予報は曇り☆
しかも、、、今週から最高気温が下がるので、、、
体調面では気をつけて頂きたい!!!
さらに、、、
台風10号が東北直撃する恐れもある様です(泣)
また、、、
あの恐怖が・・・。。。

さて、、、
最近息子の反抗がハンパ無い!!!
俗に言う反抗期ってやつだと思うんですが、、、
鬼嫁との親子喧嘩が凄まじい。。。

お盆に魔人プ〜の強烈な説教により、、、
魔人プ〜が怒ると怖いって言うイメージが湧いたのか??
よくわかりませんが、、、
魔人プ〜にはそこまで反抗して来ません!!!

でも、、、
見てる限りでは、、、
反抗し、抵抗し、面白いくらい真逆の返答が帰ってくるんです。。。

これも成長過程の一部なんでしょうけど。。。

親子のやり取りを日々観察しながら、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り