魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

一昨日の台風凄かったっす。。。
豪雨で車から降りられず、、、
女の子たちも、、、
悲鳴上げてました。。。

そんな中での送迎もヤバいくらい怖くて・・・。。。
超安全運転で、、、
こんな日は、、、家でまったりって言う方が多かったのではないでしょうか??
でも、、、
仕事は仕事ですからね。。。

今日は朝から青空。。。
やっぱり晴れてるのが気分良いっすね!!!

さて、、、
甲子園もリオオリンピックも終わっちゃいましたね!!!
夏が終わったって感じです!!!

感動あり、、、
涙あり、、、
笑いあり、、、

そんなドラマが繰り広げられました。。。

吉田さおりの4連覇も達成出来ず!!
こんなもんだと思ってしまった魔人プ〜もいます。。。

期待されてたプレッシャーも、、、
自分自身にもプレッシャーがかかってる状況で、、、
決勝までなんなく行けた事がすばらしいと思いました。。。

魔人プ〜的には、、、
東京五輪も出て、リベンジし、、、
金メダルで有終の美を飾ってもらいたいと思ってますが、、、
そこは本人次第なので、、、
引退なら引退で、、、
そこは納得するほかないかなって。。。

継続は力なり!!!

魔人プ〜も継続して何かをやり遂げたいと思う今日この頃です。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)""


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り