魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

毎日毎日天気が良くて最高っすね☆
でも、、、
また台風が接近してるみたいですよ。。。
あ〜〜〜
やだやだ。。。

さて、、、
最近の魔人プ〜は先日お伝えした通り、、、
不安で押しつぶされそうな状況ですが、、、
子供は、、、
そんな事も知らずに、、、
元気いっぱいです。。。

子供の笑顔に救われてる部分もあるんで何とも言えないんですが、、、
子供の泣き顔や、、、
嫌がる姿は見たくありません。。。

親ばかと言われればそうなんでしょうけど、、、
やっぱり自分の子供が一番可愛いっすよね(笑)

今月は息子の運動会もあるし、、、
親子競技では1位目指して頑張りたいと思います。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り