魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

いやぁ〜〜昨日は暑かったっすね。。。
外にいるだけで、、、
汗が・・・。。。
今日も朝から暑いですけど、、、
天気予報は雨☆
ん〜〜降るのかな??

さて、、、
昨日は天気が良かったのもあり、、、
子供達と外で遊ぼうと思ってたんですけど、、、
息子が熱をだしてしまい、、、
家でのんびり過ごした一日となりました。。。

体は休めた様な気がしますが、、、
何となく物足りなさを感じてる魔人プ〜であります。。。

やっぱり、、、
熱を出すと心配で心配で、、、
息子自体は熱があろうが元気なんですけど、、、
そこがまた心配で。。。

でも、、、
昨日ゆっくり休んだのもあり、、、
今日の朝には熱が下がり、、、
楽しい保育園に行ける様にもなったので、、、
一安心ですね!!!

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)""


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り