魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は雨ですね・・・。。。
持病の蓄膿症がうずきます。。。
しかも、、、
偏頭痛も。。。

今日一日なんとか持ってくれればと願うばかりです。。。

さて、、、
サクランボも本日の朝をもって収穫終了しました(嬉)
睡眠不足の中、なんとかかんとか終わりました。。。

明日からは、、、
サクランボハウスの片付け。。。
それが終われば少しはゆっくり出来るかなぁ〜〜って思ってます。。。

魔人プ〜!!!お疲れ様でした。。。

話しは変わりますが、、、
今日の夜中に凄い音で雷が落ちました。。。

家中の人が起きて、、、
ビックリしてたんですが、、、
若干一名平和に寝てた息子。。。

そんな姿に、、、
将来大物になるんではないかと思う親心もありました。。。

そんな簡単に大物にはなれませんけど、、、
少し期待しちゃいます。。。

そんなこんなで、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り