魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は青空で気分の良い一日になりそうですね。。。
台風が過ぎ、、、
そろそろ涼しくなってくる季節かと思いましたが、、、
まだまだ気温は30℃超え。。。
熱中症にはもう少し気をつけなきゃっすね☆

さて、、、
最近の魔人プ〜は、、、
不安を抱え、、、
どうして良いものか??
悩んでおります。。。

仕事の事、、、
家族の事、、、
自分自身の事、、、

正直どうして良いのかも答えが見つかりません。。。

いつもなら、、、
どうにかなる!!!
って思えたんですが、、、
どうにもならない!!!
ってしか思えなくなりました。。。

子供達の顔を見れば元気が出たのに、、、
子供達の顔を見れば不安が募るし、、、
でも、、、
子供達の為に頑張らなきゃっても思います。。。

いっそ死んでしまえば楽になるのかな??
でも、、、
残された方は苦しか残らない。。。

毎日毎日こんな考えと葛藤している魔人プ〜です。。。

相談しても解決が見つからないんだろうと思うけど、、、
こうやって書く事で少しでも気分を紛らわして行こうかなって・・・。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り