魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

昨日の台風凄かったっすね。。。
朝から雨風が凄くて、、、
近所のスーパーは大洪水で駐車場が凄い事になってました。。。
川も氾濫寸前。。。
台風って怖いっすね☆
つくづくそう思いました。。。

さて、、、
2連勤でオールしてた影響もあったのか、、、
昨日は一日眠かった。。。

朝から歯医者だったのですが、、、
診察台に寝てたら爆睡。。。

先生から何度も起こされてたみたいですが、、、
全く記憶がなく、、、
いつの間にか、、、治療が終了してました。。。

寝ながらも口を開けて治療してもらってたかと思うと、、、
恥ずかしくて。。。

家路に着いてテレビを見ながら、、、
また爆睡。。。
昼飯食べて、、、
また爆睡。。。
夕方くらいまで、、、
ほぼ寝て過ごした一日で、、、
夜は早めに就寝。。。

気づけば朝!!!

どんだけ寝るんだ〜〜〜!!!!!

それでも、、、
まだまだ寝れそうな魔人プ〜ですが、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””zzz


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り