魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

いやぁ〜〜暑いっす。。。
ちょっと動いただけで、、、
汗が☆
やっと夏って感じになりましたね(笑)

山形では、、、
花笠祭り開催中。。。
これから、、、
花火大会、夏祭りなど、、、
イベント満載っすね。。。

楽しみ楽しみ。。。

さて、、、
憂鬱気味の魔人プ〜。。。
割り切ってはいるんですが、、、
性格上の問題でしょう、、、
何をしてもダメなんです。。。

楽しい事を考えて、、、
嫌な事は忘れる。。。
大事な事なんですよね!!!

現実は現実として、、、
自分がして来た事に責任を持ち、、、
反省し、改善して行く。。。
当たり前の事なんですよね。。。

その当たり前の事も、、、
出来ない魔人プ〜は本当に終わってる感じがしてます。。。

色々悩む部分もあり、、、
色々考える部分もあり、、、
誰に相談して良いかもわからなくなってきました。。。

本音で話しあって解決出来る問題なのかもわからなくなってきました。。。

日々ストレスを感じ、、、憂鬱な日常を早く打開しなきゃと考えている魔人プ〜でありました。。。

それでは、、、
今日も一日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り