魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日から天気が悪い様で、、、
朝からポツリポツリと雨が降っております。。。

何となく気分もどんよりし、、、
だるい感じですね。。。

シャキッと気合い入れて頑張んなきゃですよね☆

週末からまた晴れるみたいなんで、、、
今から何しようか悩んでる魔人プ〜でありました!!!

さて、、、
全国では甲子園に向け熱戦が繰り広げられております!!!

東北地方も残すは宮城県のみ!!
昨年甲子園準優勝の仙台育英も残っております☆
見物ですね!!!!

全国で見てみれば、、、
昨日までで、初出場を決めた高校が6校ありました!!!

強豪校を倒し今までの練習が報われた瞬間ですよね!!!

勝って当たり前はこの世には存在しない!!!
努力が結果を生む!!
魔人プ〜はそう思います!!!

注目され、ちやほやされ、有名になって結果を残しても、、、
某選手みたいにどん底に落ちるケースだってあるし、、、
甲子園目前で、、、出場辞退なんてことも。。。

教育不足と言えばそれまでですが、、、
今まで頑張ってみんなで一丸となってやって来た事が、、、
一瞬で終わってしまうんです!!!

難しい話しになってしまったので、、、
この辺に終わりにしますが、、、

最後に一言!!!
今年こそ!!東北に優勝旗を!!!
東北の出場する代表高校!!!
頑張って☆

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り