魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日も暑くなりそうです。。。
熱中症対策は万全にお願いしますね☆

こうも暑いと、、、
やっぱり海に行く方も多いんでしょうね(泣)

魔人プ〜も息子と早く行きたいなと思ってますが、、、
いつになることやら・・・。。。

さて、、、
昨日は海を断念し、、、
というか、、、
魔人プ〜の体調が優れなかったため、、、
遠方はさけ、、、近場のプールに行く事にしたんですが、、、
ダイエットの出来ない魔人プ〜の体をさらすのは恥ずかしくて、、、
最後まで拒んでた魔人プ〜がいました。。。

まあ〜〜〜〜
誰も見てないだろうし、、、
興味もないだろうし、、、
どうでも良かったんですけどね。。。

そんなこんなで、、、
息子と初めて県営プールに行って来たんです。。。

子供用プールに流れるプール・・・
普段保育園で遊んでいるプールとは違って、、、
とても迫力があった様で、、、
興奮しとても笑顔で楽しそうな息子を見る事が出来ました。。。

その後は、、、
魔人プ〜の実家で遊び、、、夜は地元のお祭りに。。。

魔人プ〜にとっても、、、
息子にとっても、、、
とても充実した楽しい一日だった様な気がします。。。

昨日の余韻に浸りながら、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り