魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は朝から暑いっすね~~(汗)
海の日なんで、、、
海に行く方多いのではないでしょうか??

魔人プ~も行きたいなって思う一日になりそうです。。。

さて、、、
昨日は家族でまたまたドライブ!!
息子が保育園休みの時は、、、
農作業も休み☆

子供達の為に、、、
家族サービスを行っております。。。

最近は、、、
海に行きたいとか。。。
イオンに行きたいとか。。。
公園に行きたいとか。。。
意思表示がだいぶ出来る様になった息子!!!
これも成長の証ですね。。。

これから、、、
夏本番☆
一日くらい保育園休ませて、、、
海で思いっきり遊んで来ようかと思ってる魔人プ~ではありますが、、、
そこは鬼嫁が許さない様な気がしてます!!!

連休最終日!!
今日も一日安全運転でがんばります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り