魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

昨日は変な天気でしたね☆
晴れたり、、、
曇ったり、、、
雨降ったり、、、
暑いのか?寒いのか?
よくわからない天気だった気がします。。。

今日は朝から雨。。。
明日は晴れるといいなぁ〜〜。。。

さて、、、
昨日は夕方から息子の保育園の保育園祭り。。。

今年から経営が変わったせいか、、、
何となく不満が残ったお祭りでした。。。

保育園側と、保護者側の一体感の無さに、、、
親としてはつまらなくも感じました。。。

まぁ〜〜〜
子供達に取っては楽しかったと思うんで、、、
良しとしなきゃなんですけどね。。。

魔人プ〜自体引っ越しをしたのもあり、、、
来年以降の保育園は別の保育園にしようか悩んでる事もあり、、、
こう言った事があると、、、
変えよっかな??
って思う部分もあります。。。

鬼嫁と相談して今後については決めて行かなきゃダメですよね。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り