魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は朝から雨ですね〜〜(泣)
何となく肌寒い感じがしますが、、、
時間が経つにつれ、、、
ジメッとしてくるんだと思うと・・・
なんか、、、嫌な感じです。。。

でも、、、生活の為には、、、
そんな事も言ってられないんだと気合い入れていこうと思う魔人プ〜であります。。。

さて、、、
ジーターさんが、、、
今日、明日と連休の為、、、
魔人プ〜が担当する訳ですが、、、
体力的に持つのかどうか心配です。。。

最近は、、、
もう眠くて眠くて、、、
帰りの運転が、、、怖い時もあるので、、、
事務所で仮眠してから帰る事も多々あります!!!

自分の体は自分が一番わかってると思ってるので、、、
無理せず、、、頑張ろうと思います。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り