魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日も元気で頑張ろうと思ってる魔人プ〜であります。。。

昨日はジメッとした天気で、、、
今日も同じくジメッとした天気!!!
梅雨の時期はどうしてもしょうがないんでしょうけど、、、
気分的に嫌な感じですよね。。。

さて、、、
昨日はサクランボも終わったため、、、
久しぶりに子供達の為に家族サービスに徹しておりました。。。

朝から晩まで、、、
遊び疲れました。。。

そんな中、、、
ちょっと嫌な気分になった出来事もありましたが、、、
ちょっとではないですね!!!
かなり嫌な気分になりましたが、、、
そこは大人ですので、、、
心の中にしまっておきます。。。

でも、、、
普段何気ない事をしていても、、、
色々思われる事があるんだと。。。
反省しなければ行けない部分も多々あるんだと実感させられました。。。

ジーターさん。。。
ご迷惑おかけしました。。。
以後気をつけます。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)""


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り