魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

来週は暑くなるみたいですので、、、
熱中症に気をつけて下さいね。。。

今日はどんより曇り空で、、、
気分もどんより。。。
気合いでシャキッと乗り切りたいと思う魔人プ〜であります。。。

さて、、、
昨日も朝からサクランボのハウス解体作業に没頭。。。
暑い中、、、汗だくでやりきりました。。。

まだ、、、終わってないんですけど。。。

これが終われば、、、
ゆっくり出来るはずなので、、、
なんとか頑張りたいと思います。。。

そんな中、、、
高所恐怖症の魔人プ〜。。。
高い所がダメな魔人プ〜ですが、、、
意を決して、、、高い所に登り解体作業してます。。。

終わって地面に降りると、、、
疲労困憊状態。。。

高所恐怖症って、、、
治るんですかね??

高い所で作業している人!!!!
どうしたら良いか、、、
教えて下さい。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り