魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

大型台風10号が本日東北地方を襲うと朝からそのニュースが大きく取り上げられてます(泣)
各地方の学校は臨時休校になってるみたいですね。。。
前回の9号の時も、、、
魔人プ〜は仕事で、、、
嫌な思いをしたので、、、
朝から憂鬱。。。

何か良い事考えないと、、、
楽しい事考えないと、、、
やってられなくなりそうです。。。

さて、、、
昨日は友達が入院したとの事で、、、
お見舞いに行って来ました。。。

いつもの雰囲気とは違い、、、
緊張してる様子が見て伺えました。。。

普段と違う友達って、、、
何となく違和感がありますよね。。。
無理に普段通りに装ってるのも、、、
わかるし。。。

無事元気に退院すると思うので、、、
退院したら、、、
また、遊ぼうと思います。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り