魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

昨日は何となく微妙な天気でしたね。。。
今日も台風が近づいているのもあり、、、
天気はあまり良くないみたいですよ。。。
ちなみに明日は雨みたい!!!(凹)

そんな中、、、
ジーターさんが家庭の事情で急遽お休み。。。
眠いけど、、、頑張る魔人プ〜であります。。。

さて、、、
いよいよ甲子園もベスト16まで出そろいました。。。
東北勢は2校!!
岩手県代表 盛岡大付属
福島県代表 聖光学院

是非是非優勝旗を東北にお願いします。。。

リオオリンピックも盛り上がってますね。。。
錦織選手は最高のパフォーマンスでした。。。

こう見えて、魔人プ〜は高校時代テニス部だったんです。。。
みんなに大爆笑されますけど、、、
本当なんですよ。。。

これからまだまだ盛り上がって行くと思われますので、、、
見逃さない様に、、、
しっかりTVの前にかじりついておきたいと思います。。。

それでは、、、
今日も安全運転で頑張ります(><)""


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り