魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

昨日は雨が降ったのもあり、、、
ジメッとした一日で、、、
過ごしにくかった。。。

今日は青空も見えているので、、、
このまま気分の良い一日を過ごせればと思っている魔人プ〜であります。。。

さて、、、
最近の魔人プ〜ですが、、、
農作業も一段落つき、、、
のんびり休日を過ごす日々が続いております。。。

でも、、、
適度な運動をしないと、、、
気分がどんよりし、、、
何となく気持ちが悪い感じで。。。

時間ある時は、、、
家の回りを散歩しようとも考えたんですが、、、
なかなか実行に移す事が出来なくています。。。

自分で行動しなきゃ行けないのはわかってはいるんですが、、、
なかなか決断出来ないのも事実。。。

このモヤモヤをスカッとはらしたい!!!
どうしたらいいんだろう??

色々考えながら、、、
今日も一日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り