魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日は朝からジメっとした天気。。。
雨が降るのか、、、降らないのか。。。
微妙な天気で、、、嫌ですね!!!
まだ、、、梅雨明けしてないんですかね??
でも、、、
今週末は天気が良いようで、、、
また、海日和になりそうですよ。。。

でも、、、
魔人プ〜は今週も行けなそうですが。。。

さて、、、
昨日の朝起きたら、、、
息子のまぶたが両目共に腫れ上がってまして、、、
急遽病院へ。。。

虫さされ?
なに?
本当に小岩さんの様な感じで、、、
ビックリしてたんですが、、、
アレルギー性結膜炎と診断されました。。。

思えば、、、
この時期毎年病院に来てる様な気がして、、、
調べてもらったら、、、
昨年も一昨年も同じく来てました(笑)

夏のアレルギーの草花はなんなんだ??
一度ちゃんと調べてもらわないと。。。

そんなこんなで、、、
バタバタした一日でした。。。

それでは、、、
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り