魔人プ〜のボヤキ

みなさまおはようございます(^^)/

今日から晴れが続くみたいです。。。
朝から掃除したら暑いっす☆
涼しい風が心地いい感じですが、、、
これから暑さMAXになるとへばる様な・・・。。。

さて、、、
昨日は家族サービスで色々とドライブしてきました。。。
久しぶりに遠方へ行ったせいか、、、
魔人プ〜自体疲れまして、、、
夜は早々とダウン。。。

子供達に取っては楽しく過ごせたと思うんですけど、、、
ご老体にはちょっとしんどく感じる時もあります。。。

でも、、、
今度は何処に連れて行こうかな??
何処に行きたいかな??
ここに連れて行こう!!!
なんて考えると、、、
楽しくもあります。。。

現代はストレス社会!!!
何処にいても、何をしててもストレス!!!
でも、、、こう言った事を考えてるヒトトキが幸せを感じる時もあるんですよね。。。

週の始まり!!!
今日も1日安全運転で頑張ります(><)””


山形デリヘルコスチャンネル写メ日記 コスチャンLINEQR 山形デリヘルコスチャンメルマガ
自宅割り 午前割り 新人割り 前割り 団体割り